満月カクテル

今日は満月ですね🌕
ゴールデンウイークも残すところ、あと一日。
5/3, 4, 5は天気が良く、家にいるのがもったいないくらいで渋滞覚悟で小旅行へ行って来ました!
夏日のような気温だったので長袖だと蒸し暑かった😓

地方の田舎でも人人人でした。。。ぐったり💦
都心の混雑ぶりに比べれば、それほどでもないかもしれないけど(笑)

平日の空いてる時に観光する機会があれば、何も混雑するゴールデンウィーク(しかも割高)に外出しなくてもいいよね♪ってつくづく思う主でした。

満月🌕とカクテル🍸のツーショット 
今日はあいにく雨空でお月様は見えず・・・
↓この画像は、一昨日(5/3)に撮ったもの。


月に1回、満月を眺めながらお酒を飲むのもいいね

不定期投稿ですが、よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント