自家製ジンジャーエール

昨日、一昨日と体が重くダラダラしてました…😓
カフェを楽しむ心の余裕もなく、こういう時もあるよね。

ちょっと元気をつけるためにジンジャーエールを作りました。
ショウガと砂糖でコトコト煮込み、レモン汁を加えて出来上がり♪
簡単に出来るので今までも何回か作ってます。

夏は炭酸水で割って飲むと特に美味しいですよね。
停滞気味な体を奮い立たせるために、今日はジンジャーエール(笑)
ちなみに、強炭酸の刺激が大好きです💕


 

今日のカフェは、自家製ジンジャーエールと自家製のアボガドディップ
クラッカーにつけて食べました!

マイペースなブログ投稿ですが、よろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント