コーヒーはブラックで☕

コーヒーはいつもブラックで飲む主です。
というか・・・ブラックでしか飲めない😆
甘いスウィーツを好むので、苦みのあるブラックだと調和がとれるんです。

今日のカフェタイム🍃
🌺ブラックコーヒー
🌺カボチャまんじゅう
🌺マシュマロ



(コーヒーの)黒と(まんじゅうの)黄色で・・・なんだか満月のようなイメージがしませんか??
闇夜に浮かぶ月っていう感じ😅
昼間に📸撮ったのでそんな雰囲気ないかもだけど、そう見えるのは主だけかな😆

今日も読書しながらひと息 Have a break ‎˖٭.‎˖٭❤︎

始めたばかりのブログですが、よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント