鮮やかな赤

 

練習も兼ねてちょっとカメラで撮ってみました。
鮮やかな赤の象徴といったら、やっぱりバラ🌹かな?

バラと言えば、ローズアロマの芳香浴で癒されている主です。
家でもバラを育ててますが、今年は綺麗に咲いてくれるかな。
ローズティも大好きだけど、バラを使ったスウィーツもいいよね。

青と赤のコントラスト


至近距離で
暖かくなってきたら、いろんなスポットへお出かけしたいです。

始めたばかりのブログですが、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント