楽しみ探しの旅

今日は朝から気持ちのよいお天気(^^♪
だんだん暖かくなって朝起きるのが楽になりました✨
花粉症に悩まされる時期だけど、やっぱり春の訪れを感じられるのは嬉しい🌺

朝起きてすぐに白湯を飲みました。
冷え性なので白湯を飲むだけでも体が活性化されるのを感じます。

ラジオ体操して朝食後、散歩へ。
心地よい風を感じながらウォーキングできるのは気持ちがいいね👃

朝起きた時、しんどかったりすることがあるんだけど、「朝起きたら、こんな楽しみがある♪」っていうのがあれば、きっと朝起きることも苦痛にならないんだろうなって思うこの頃。
そういう日々の楽しみを見つけたい主です😇

今日は下弦の月。
だからって特別何かするわけではないけれど、せっかくだし今夜は芳香浴でリラックスします。


始めたばかりのブログですが、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

コメント